第6条の決済の対象となったサービス、商品等につき、その提供中、配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、破損、汚損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の故意または重過失により生じた場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しもおこないません。
会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。
ポイントの取得、ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。
会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他当サイトの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。
当社は、当サイトの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。