当ショップのご注文は商品のお届けまでが簡潔です。
購入手続きが完了しましたら、お客さまがおこなっていただく作業はメールのご確認と印刷デザインについてのご返信のみです。
商品ページの注文フォームを順番に選択または入力し、商品をカートに入れて購入のお手続きを完了してください。
※データ入稿も注文フォームからおこなえます。当ショップでは会員登録をしていただくと500円分のポイントをプレゼントしております。
購入お手続き前に会員登録をしていただければ500円分のポイントはすぐにご利用いただけます。
購入続き完了後ご注文内容を記載した自動配信メールがお客さまのメールアドレス宛てに届きますのでご注文内容をご確認ください。
ご注文から1日たっても自動配信メールが届かない場合は当ショップまでご連絡をお願いいたします。
当ショップで印刷デザインを作成し、お客さまに「印刷デザインの確認」メールを送信いたします。
印刷デザインを確認しましたらメールにて返信をお願いたします。
印刷デザインの確認が完了しないと商品の製作(印刷)はできません。お支払い方法が「銀行振込(前払い)」の場合、「印刷デザインの確認」メールに振込先情報を記載していますので、お振込みはこのメールのあとにお願いいたします。
前回と同じ印刷デザイン(再版印刷)のご注文は原則デザインの確認はおこないません。
お支払い方法が「銀行振込(前払い)」の場合は振り込みのご案内メールを送信いたします。
名入れをしない商品のご注文の場合も同様です。
印刷デザインについて商品製作開始のご了承をご返信いただきましたら、商品の発送予定日を記載したメールを送信いたします。
商品の発送が完了しましたらあらためてメールをお送りいたします。商品が届きましたら内容の確認をお願いいたします。
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。